レポート

VC福岡 マスターズクラブメンバー 優勝!

2021年12月8日

2021年12月5日
長崎県諫早市で開催された
ロードタイムトライアル競技(20㎞部門)にて、
VC福岡マスターズ所属の石橋寛之が優勝を果たしました。

⇒ 長田タイムトライアル

石橋寛之 コメント

勝つならもっと圧倒的に勝ちたかったが、
「VC福岡マスターズは質の高い練習ができる!」
ということを示すことができて良かった。

この冬はより筋トレしまくって、
来シーズンの更なる飛躍を目指します!

Photo : 長田TT in isahaya

 

代表 佐藤 コメント

会社経営者であり、仕事の合間を縫って僅かな時間を作り、
トレーニングに打ち込まれているのを日頃から聞いており、
非常に嬉しく思います。

マスターズ世代にとって重要であるフィジカル強化や、
リカバリ―に対しても、徹底的な追及を行ない、
他のマスターズクラブ員にとっても励みになるものだし、
そのストイックさは現役選手も見習うべきもの。

競技歴は2~3年であり、まだまだこれから!
更に上を目指して欲しいと思います。

 

VC福岡マスターズとは

自転車を競技として向き合う社会人の競技力向上!
をコンセプトに発足した「マスターズクラブ」
現在、メンバーは40名程度。
月2回のトレーニングには毎回20名前後のメンバーが集まる。
マスターズお問い合わせは ⇒ こちら